可愛いポケモンと見習いトレーナー

こんにちは!かっと✂︎と申します!可愛いポケモンを使ってシングルレートを勇往邁進します!そんな私のレート日記兼パーティー紹介です?気軽にどうぞ?

神調整弱点保険アーマーガア

f:id:pokering:20200219235405j:plain
どもー、かっとです。この記事はs3が終了するまでTwitterには上げない、宣伝しないので購読してる人と自分の記事漁ってくれた方に向けて記事をカキカキします。
f:id:pokering:20200219115521j:plain
調整は上の画像の通りです。とにかく対面に強く、相手が悠長に積み技をしてる隙に相手を破壊できるのがとても良かったです。有利不利をダイマックスを消費することで相手の想定外のところから勝ち筋を作れるため3タテなどのeasyWinも誘発出来るためいい仕上がりになったんじゃないかと思います。
現段階‘(2/19)で本ROM2桁、サブROMも2桁で双方ともに勝率75%↑で連れて行ってくれているので実績としてもいい感じです。
今期も終盤残れるよう頑張るぞ!!